みなさんこんばんは!

七色武士からのお知らせです!!
本日15日は、先勝ということで、
プロジェクト達成を祈願して公開前にプロジェクトページをアップさせていただきました。
この度【4月21日】から、
常世の國まつりプロジェクトのクラウドファンディングを募ります!!
21日友引からの仕掛けとなる今回のプロジェクト。
昨年2017年8月11日に第1回目を開催したこのイベント。
よりたくさんのみなさんに知ってもらいたい。
お力を貸していただきたい。
と思いプロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトを僕は生涯、次の世代に継承する為みなさんと一緒に作り上げていきたいと思っています。

是非御支援の程宜しくお願い致します。

尚ここはこうした方がいいよ。
こういう体験があるといいよ。
こういうのがあれば支援したいよ。
等ありましたらご連絡お願い致します。

http://camp-fire.jp/projects/view/70921?token=2fl6maar